1. 応援旗を京染めで!デザインから作成まで、実績のナンブ興産トップ
  2. 応援旗作成|ナンブ興産のクチコミ情報(page3)


   前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ
植松さん
お世話になっております。
作っていただいた横断幕を応援する選手に見せたときの輝くような笑顔が忘れられません。
気に入ってくれてよかったです。
横断幕
黒住さん
横断幕、とても良い感じです。
明日はチームの卒団式なのでみんなに見てもらえます。
きっと喜んでもらえると思います。
正直、品物を見るまでは「もっと安いのでよかったかも・・・」、「もっと薄い生地の方が・・・」「デザインもこれで大丈夫か・・・」と不安もありましたが実物を見てビックリしました。
しっかりしているし、色合いも綺麗だし!お願いして良かったと思いました。
本当に色々ありがとうございました。
また何かありましたら相談させてもらいます。
横断幕
冨澤さん
前回、作成をお願いした際にもこちらの細かい修正点を親身になって対応していただいたのもあるのですが注文から到着までも早いのが、今回もお願いした理由です。
ホームページは分かりやすいですが、生地の種類が多いので色々と目移りしてしまいました。
デザイン案を二つ準備していただけることが、大変嬉しく思います。
一つだと決めるまでに時間がかかってしまうので。
垂れ幕
古川さん
いくつかのネットショップで検討するにあたり、ちゃんと自分の思ったように作られてくるのかが心配でした。
丁寧な対応や電話・メールの返信のはやさから安心できる会社だと感じたので、ナンブ興産さんを選びました。
届いた商品は想像以上に素晴らしかったです。
データの訂正なども親切に対応してくださり、初心者にもとても優しい対応で嬉しかったです。
そして、進捗状況の報告も安心できる点でした。
今回利用できて本当に良かったです。
次回も是非お願いしたいと思います。
横断幕
松島さん
注文から校正、発注から納入までの流れが非常にわかりやすくシンプルでしたので注文がしやすかったです。
ホームページのセンスから御社の応援幕もきっとセンスがいいんだろうなと思うことができたのは正直な感想です。
プロの目で本当に親身に作っていただいた!!っていう実感がすごくあります。
ファイルを送っていただいたときにPDFファイルになっていたのですが最初なかなか開くことができずに少し苦労をしました。
特にパソコンに未熟(私もですが)なかたには、少し説明書きがあるといいかもしれませんね。
応援幕
加藤さん
いくつかのネットショップで検討した際に不安に思ったことは・生地(色あせ・強度)・価格・色合い の3点でした。
前回の垂れ幕を使用して良かったから、今回もまたナンブ興産さんに注文しました。
思い通りの出来です。
大満足です。
垂れ幕
三浦さん
横断幕の購入の際は大変お世話になりました。
原稿から3タイプの選択をできた点が、とても助かりよかったと思いました。
また、とても早い対応で助かりました。
ありがとうございました。
横断幕
blankyさん
横断幕頂きました。
有り難う御座いました凄く満足してます。
今回オーダするにあたってインターネットで色々アクセスしてナンブ興産さんが、全ての面で素人にも分かりやすくて丁寧でした。
私もジュビロを応援して10年になります。
スタッフの中にジュビロのサポーターはいますか?
ホーム戦時今回の横断幕を探して観てください。
横断幕
境澤さん
実物を見て、きれいな色合いと仕上がりに驚きました。
幕や旗というものは、高額かつプロのいいなりに作るしかないものという先入観があって、御社の広告にひかれて見積り依頼はしたものの正直どういうものが出来上がるのか最初はちょっと不安だったんですが、きめ細かな連絡を頂きながらデザインを決めて行くうち「これは間違いないものが出来るな」と思えてきました。
機会があれば、またお願いしたいと思います。
いいものを有難うございました。
垂れ幕
くにひろさん
まず、対応がしっかりしてること。
「本日出荷しました」FAXなど素晴しいです!それとラフ案でもしっかりとしたものを提案してくれるので安心しておまかせ出来ます。
今回は応援幕とフラッグを作成していただきました。
応援幕
川村さん
イベントで使用するエイサー旗の竿と腰でささえるベルトを探していました。
旗は他社で作ったのですが(ごめんなさい。ナンブ興産さんを知らなかったので)形が特殊で、竿は「ネットで探した方がいい」といわれてしまいました。
ナンブ興産さんに相談して竿と横棒、ベルトを提案して貰い、本当に助かりました。
次に旗を作るときは絶対にナンブ興産さんにお願いしますね。
応援旗
齋藤さん
お取引先の方から、垂れ幕の発注を頂いたので、ネットで業者を探しました。
窓口の方の対応も、感じが良いと思います。
とてもスムーズに納品して頂け、満足しています。
垂れ幕
カーサンさん
以前、のぼりを作ってもらったので今回の垂れ幕もお願いした。
垂れ幕は思い通りの出来だったが横棒が汚れていた。
垂れ幕のできが良かっただけに残念。
垂れ幕
三富さん
ネットで横断幕を注文しようと調べているとき不安だったのは価格のこと、と仕上がり時期のことでした。
たくさんある業者さんの中で、ナンブ興産さんを選んだ理由は、隣県の静岡であること。
老舗であることです。
届いた横断幕を見てシンプルですが、緑深い山里にとってもなじむと感じました。
横断幕
久野さん
サイトで応援幕を注文するにあたり心配だったことは・価格・デザイン・納期の3点です。
ナンブ興産さんを選んだのは、前回も発注した経緯と単価、デザインなどが気に入っているからです。
届いた応援幕を見て、第一印象は原稿で見るより、インパクトがあるなと思いました。
デザイン部分でのやり取りがはやく、校正も3点考えていただいていたこと。
納期も少し無理を言いましたが、早く対応して頂けました。
みなさん、親切に対応していただき、発注までスムーズにいき、良いイベントができました。
今後共、よろしく、お願い致します。
応援幕
大島さん
この度は製作日程に無理を申し上げてしまい急がせてしまったにも関わらず、快くご対応して頂きまして誠にありがとうございました。
こちらの手配不足の為に看板がない状態での開店でしたのですが、なんとか幕を貼り、看板替わりとなりましたので、初日からの満員で、仕上がりも良かったので、当初は臨時で幕を張っておくことになっておりましたがこの際、そのまま幕を張り続けていこうと思っております。
垂れ幕
ニッコーさん
横断幕を受け取った感想です。
チームカラーでとても素敵に仕上がっており、感激しました。
後輩たちも、この横断幕に応援されて、きっといい試合をしてくれると思います。
ありがとうございました。
卒団式で、みんなに披露したいと思います。
ありがとうございました。
横断幕
関さん
東方神起一筋でがんばっています。
今回は大変すばらしい出来栄えで、ユンホにもきっと届いていると信じています。
微妙な色の違いが上手く表現できずにご迷惑をかけましたが、結果的にナンブ興産さんのアドバイス通りで大丈夫でした。
有難うございました。
応援旗
小笠さん
ネットで業者を選ぶにあたり、・どんな人がやっている分からない。
・顔写真が乗っていたとしても伝わってこない。
・自分で作ったデータで対応してもらえるか不安。
・電話で問い合わせしようと思っても、電話番号を探すのがたいへん。(電話してほしくないのかなと思ってしまう)
ナンブ興産さんを選んだのは、あらゆる面での安心感が伝わって来たから。
景気が悪い中、価格だけで考えれば、安いほど、助かりますが、価格だけで選ばないようにしています。
横断幕
飯塚さん
対応が丁寧でした。
見積もりをとったあとにしばらく忙しくて時間があいてしまった時のフォローメールも感じがよかったです。
最初は単純に値段比較だけで見積もったのですが、対応がよかったのと、値段に見合う品質といういことがわかったのでお願いすることにしました。
垂れ幕

- SUN BOARD -

   前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ
相談無料!お気軽にどうぞ!